風俗界の大魔王こと、俺だ!世の風俗に行く勇気のない男たちよ、この俺が厳選した体験談を見ればすぐに行きたくなるぞ。さあ、存分に見るが良い!

風俗界の大魔王、降臨

予想を裏切られました

自分のこれまで思っていたような子とは違うタイプの女の子を初めて良いと感じました。いつも自分は清楚な感じのお嬢様タイプの女性が好きでいつもデリヘルではそういうタイプを敢えて指名したんですが、今回はフリーで入ったので自分が今まで最も苦手なイメージのあった黒ギャルちゃんがやって来たんです。一目見てやってしまったと最初は思ってしまいましたね。なにせそういうタイプの女の子はみんな偉そうで粗暴な感じがしましたのでこれまでの自分の好みとは正反対でしたから。それでも彼女はそんなことがないと証明してくれました。彼女の接客はかなり丁寧でしたし、ニコニコして話をするので話をするこちら側も笑顔になってしまうくらいです。もちろんテクニックも素晴らしいものでした。これはどちらかというとイメージ通りかな(笑)ちゃんと自分の感じるところを探そうといろんなところを舐めてくれました。いやらしい思いを沢山したかったので彼女にたくさん攻めてくれとお願いをした甲斐がありました。

完璧に満足!!!

内容がかなり充実したデリヘルの体験が出来たと今回は思っています。攻めたい願望の強い自分はこれまでいろんなお店の女の子を指名してきましたが、Mと書いている割にどこか攻めたそうな女の子が多かったので完璧に自分の欲望が満たされたことが無かったんです。今回のお店は少しSM系の要素があるお店でしたのでMの女の子を指名したら完璧な真性どMちゃんでした。彼女はすぐに自分に会った瞬間挨拶代わりにとあそこを咥えてくれました。それがまた奥まで刺激してくれるのでかなり良い感じなんですよ。自分としてはいやらしさ満点なんでかなりのっけから興奮してしまいました。そのあとはまずつくしてもらおうとして色々してもらいましたが、足の指から尻の穴まで全てを嘗め尽くしてくれました。こちらが攻めているときは本当に従順に受けてくれます。自分の中ではこんなにいやらしい子にはなかなか出会えませんので徹底的にいじめてみましたが、すべて受け入れしかもぐしょぐしょになっていましたね。

信じて利用すべき

躊躇しているようではデリヘルでは絶対に良い思いが出来ないと今回分かりました。いろんなお店を利用していましたが、初物のお店である今回のところは口コミではかなり個性的な女の子が多いという評判だったんです。ただ中にはそんな事はなくて良い子は最高に素晴らしいサービスを提供してくれると書いてありましたのでそれも期待していたんですよ。思い切って挑戦してみた自分としてはやはり後者の方の言う通りで自分が今回相手してもらった女の子は可愛いしテクニックもある最高な子でしたよ。どうも彼女いわく、有名なグループ店を辞めた人が独立して出したお店らしく、結構嫌がらせをうけていたそうなんです。なので皆さんも口コミでは叩かれていても実際はそんなことのないお店があることも知ってほしいですね。彼女はテクニシャンで素晴らしい素股を披露してくれましたし、一回自分が発射してもまだ良いよと明るく言ってくれ二回も抜いてくれましたし。自分は今回の彼女と出会えましたのでずっとこの先は浮気をすることなく利用できると思います。
難波 デリヘル